ホームページはもう古い!コンテンツを増やしていこう!

お盆休みはみなさん楽しんでいますかー?お盆休み感をあまり感じないくらい色々と楽しく毎日を過ごしております♪ どうも!なべちゃん( @raimusu )です。

最近は、『ええやん姫路』での記事以外にも他の場所で出没させていただいております。お時間がある方はぜひCHECKしてみてくださいね♪

琉球 空手・古武道 清流館姫路

http://seiryukan.info/himeji/movie/847

焼肉で食べたい!美味しいお肉の部位を見てみよう♪

http://shimotani-inc.com/tips/16

まとめ

最近、ホームページを制作するという流れから自社でメディアを持ち運営していきたいとお考えの方が増えてきております。 格安でホームページを作れたりもするんですが、1番大切なことは読んでもらえる方にとっての何らかの「価値」に変わってきていると思います。ホームページに価値が無いということではないんですけどね。

閲覧してくれる方が増えるというのはつまり視聴率なんです。視聴率をとりファンを作っていくという考え方にシフトしてきているからこそ、ウェブメディアを運営していくという考え方を取り入れていかなければならないんじゃないでしょうか!

コンテンツをどんどん作っていって楽しく姫路を盛り上げていきたいなー!