スマイルレンジャー堂本君による、「ええやん姫路」MVの本人解説がおもろすぎる!

えーやん、姫路えーやん♪ こんにちは、我が家のちびっこも口ずさむスマイルレンジャーが歌う「ええやん姫路」、皆さんはもう覚えましたか?

まだの方はこちら↓

[スマイルレンジャー] -ええやん姫路 (MV) 姫路のテーマソング

メンバー曰く、目指せ1万回再生です。

 

そしてこのMVですが全編姫路ロケ(当たり前か)笑

その撮影の秘話を何とボーカルの堂本君が自らブログに綴っています。

 

このページをみれば一気に読める!(本人許可済み)

 

●裏話パート1(出だし~サビ終わりまでの秘話)

●裏話パート2(1番Aメロ えきそば撮影の秘話)

●裏話パート3(1番2Aメロ 姫路おでん撮影の秘話)

●裏話パート4(サビ 大手前公園~みゆき通りの撮影秘話)

●裏話パート5(サビのラスト 姫路城の撮影秘話)

話が進んでいません…笑

●裏話パート6(2番Aメロ~ かとちゃんの女装他)

話が一気に進んでいます。なかなかの美人です。笑

●裏話パート7(ギターソロ~ しろまる姫登場)

●裏話番外編(撮影スタッフの裏話)

●裏話最終回1(最終回はまだ終らない)

●裏話最終回!?(らーめん八角!!!!)

 

 

最後はついに『らーめん八角』の登場です!

とめきちもちょっとだけ撮影に参加しています。笑

 

目指せ再生10000回!

とめきちFacebookページ↓

https://www.facebook.com/kenichi.yoshitome