どうもです!

姫路でメディア運営しています。

ポケモンGOのモンスターボール投げ方と裏ワザ

ポケモンGOモンスターボールがなかなか当たらない!どうも!なべちゃんです( @raimusu ) モンスターボールを投げるのに夢中になりすぎて、周りの迷惑になっちゃうのもまずいですからねー。この方法をマスターしてポケモンGOライフを楽しんじゃいましょう♪

その①ARモードをオフにしてみて♪

「ARモード」がオンになっていないとポケモンGOの楽しみがかけてしまうかもしれませんが、「ARモード」をオフにすることでポケモンをゲットしやすくなります。「ARモード」がオフになると、ポケモンが画面の真ん中になるのでゲットしやすくなるんです♪ 人が多い場所などでは、「ARモード」をオフにして安全な場所では「ARモード」をオンにする。なんて楽しみ方もいんじゃないでしょうか!

その②時計を狙おう♪

僕は、いつも投げるのにブレちゃうんです。まずはまっすぐ飛ばすようにしていきましょう。画面の上に表示してある時計まで指を滑らせるように投げるのが理想なんです♪ これさえできれば、まっすぐにモンスターボールが投げられるんです。

その③ベゼル投げでサクッと捕まえよう♪

これは、裏ワザですね!画面の端から投げると、自動で補正が効いてポケモンに向かってボールが飛んで行くんです。サクッと捕まえちゃいましょう。

その④カーブボールが経験値を増やしてくれる!

モンスターボールを回してから当てると、経験値が「+10」多くもらえるんです。積み重さねでバンバン経験値を貯めちゃいましょう。

ぜひお友達に教えてあげてくださいね♪

まとめ

実際にゲームをして楽しむ以外にもこういった楽しみ方もおもしろいですよね! ポケモンGOは安全に楽しんでくださいね♪

【関連記事】 [kanren postid="10315,10328,10342,10353,10372,10403"]

↓↓↓↓↓ にほんブログ村ええやん姫路の最新情報をお友達登録で受け取ろう♪ ほんブログ村地域生活(街)関西ブログ姫路情報へ

友だち追加数