姫路でオシャレなコースランチが1500円で楽しめるお店「Un Deux~アンドゥ~」

「ええやん姫路」ファンの皆様、初めましてだワン!

これから姫路周辺の色んなおいしいお店を紹介させていただく「ワンヴァン」だよ♪犬です。

12231633_659853194152300_1307002935_n-2

趣味は食べること飲むこと遊ぶこと〜♪

ワンヴァンの名前の由来は、ワンは犬のワン♪ ヴァンはフランス語でVin(ワイン)の意味。

お酒大好き、特にワインをよく飲むのでワンヴァンになりました♪

これから美味しいお店、美味しい食べ物や美味しいお酒のショップなどもいろいろ紹介させてもらいます♪ よろしくお願いしますワン♪

 

それでは第一回目のワンヴァンによる外食レポートです♪

今回訪れたお店「洋食屋 アンドゥ」

306

勝原区にある洋食屋さんだワン♪

301

白く可愛らしい建物♪

 

ランチメニューはこちら♪

206

ランチのお値段設定は1500円の1種類!悩む必要なしだワン♪

メインはA、Bどちらかを選ぶようになってます♪ 魅力的なメニューにしばし悩・・・決断後入店!

 

店内はスッキリとした落ち着いた雰囲気♪

297

スタッフのお姉さんに案内されて着席そして注文!

 

228

まずは 「木の子のチャウダースープ♪」

229

濃厚でキノコたっぷりの美味しいスープだったワン♪

237

次に出てきたのは「グリーンサラダ♪」

山のように盛られたサラダ! 彩りも良くたっぷり新鮮な野菜が摂れるのは嬉しいだワン♪ パンかライスが選べたので

223

フランスパン♪

 

そしてメインの登場

 「地鶏のムニエル ジェノバソース♪」

251

表面はカリっと焼かれ、中はジューシーな地鶏♪

ジェノバソースによく合う美味しい地鶏のムニエルだったワン♪

 

デザートは

271

リンゴとレーズンのケーキ♪

珈琲と美味しくいただきました!

 

店舗情報

営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00

定休日:月曜日

電話番号:079-272-1066

住所:姫路市勝原区下太田291-2(2号線太子のサンスイミング前の太田交差点を南に約900m右手にあります)

駐車場:あり

まとめ

お店の前の道はよく通るけど入ったことはまだ無いという人も多いのでは!

ランチの価格設定は1種類とはいえ、メインは選ぶことができデザート、ドリンクが付いてこのお値段は

とってもお得なので行ってみてもらいたいワン♪

ディナーメニューも気になるお店だワン♪