保存料無添加の自家製麺のお店で台湾まぜそば♪「つけ麺 冨」

こんにちは!ワンヴァンです♪

今回は美味しい麺が食べたくなってラーメン屋さんへ行きました♪

今回訪問したお店「つけ麺 冨」

201

米田町の船場東ビルにある化学調味料無添加のスープと保存料無添加の自家製麺のお店です♪

お子様からお年寄りまで安心安全に召し上がっていただくをコンセプトにしたお店だワン!

 

店内はこんな感じ。

202

すっきりとした綺麗なお店です!

メニューはこちら

203

まず最初に食券を買うシステムになってます!

メニューはつけ麺だけでなく、普通の中華そばなどがありました。

どれもお手頃な価格設定ですね♪

 

今回注文したのは

台湾まぜそば

204

つけ麺よりもこの台湾まぜそばが気になって注文しただワン♪

 

まぜそばはこの台湾まぜそばと四川坦々麺とが選べます。

205

台湾まぜそばは唐辛子の辛さ!

四川坦々麺は山椒の辛さと説明してもらったので台湾まぜそばにしてみました。

卵黄を潰して混ぜ混ぜします♪

206

美味しい!

207

そして辛さもガツンと来ます!

汗をかきかき旨辛の台湾まぜそばいただきました!

辛さの感じ方は人それぞれですが、お願いすれば辛さの調節はしてもらえると思います♪

麺を食べ終えるとこちらも注文

ごはん♪

208

もちろんこのご飯は台湾まぜそばを食べ終えた丼に投入です♪

209

そして混ぜ混ぜ!

210

美味しくいただきました♪

店舗情報

営業時間:11:30~14:30 17:30~

電話番号:079-299-5557

住所:姫路市米田町15-1 船場東ビル1F

定休日:日曜日

まとめ

すっきりとした清潔感のある店内で自家製麺のつけ麺、中華そばのいただけるお店です!

辛さが大丈夫ならぜひこの旨辛の台湾まぜそばを体験してもらいたいだワン♪ 四川坦々麺も気になるお店です。