姫路で唯一のサムギョプサル専門店「サムベジ家 姫路お溝筋店」 で藍ちゃんと勝手に外食レポしてきました♪

にゃりーん!なべちゃんです。

今回は、藍ちゃんと韓国料理のお店「サムベジ家 姫路小溝筋店」を勝手にレポートしたいと思います!

今回訪問したお店「サムベジ家 姫路お溝筋店」

食レポ さむベジ屋 3

姫路のシンガーソングライター藍
入る前からテンションあがりますねー♪

注文したメニュー

キムチの盛り合わせ

食レポ さむベジ屋 13

キムチの盛り合わせを頼みました♪

姫路のシンガーソングライター藍
にゃりーん

黒毛和牛炙りトロユッケ

食レポ さむベジ屋 12

このユッケもおいしくてバヌアツ

姫路のシンガーソングライター藍
にょりーん♪

 

サムギョプサル

食レポ さむベジ屋 9

姫路のシンガーソングライター藍
今回の主役だったサムギョプサルは、食べるのに夢中で写真を撮るの忘れたにゃりーん!

食レポ さむベジ屋 5

姫路のシンガーソングライター藍
美味しそうなお肉もばっちり巻いちゃって見えませんね♪

【焼肉屋の握り寿司】黒毛和牛炙りトロ握り(三貫)

食レポ さむベジ屋 8

姫路のシンガーソングライター藍
見るだけでもすでにテンション上がりますよね♪

食レポ さむベジ屋 14

姫路のシンガーソングライター藍
それでは食べてみたいと思いまーす♪

食レポ さむベジ屋 15

姫路のシンガーソングライター藍
ばぬあつ!

チヂミ

食レポ さむベジ屋 10

姫路のシンガーソングライター藍
にょりーん♪

店舗情報

営業時間 17:00~23:00(LO 22:30)
定休日 無休(12/31、1/1、1/2は定休日)
電話番号 079-287-1803
Webサイト http://www.plaisir-2005.com/

まとめ

広めのお座敷がありゆったりとくつろげる空間でした。

野菜もたっぷり取れるのも魅力的でした!

女子会などでも利用できるんじゃないでしょうかー?

 

いろいろ回りたいので素敵なお店があればぜひぜひご紹介してくださいね♪

 

【藍の関連記事】

CDデビューしたアーティストをパイで祝ってみたよ

姫路の太陽公園でピクニック♪シンガーソングライター藍さんにお弁当作りを頼んでみた

「出会う人に夢を与えたい」姫路出身シンガー藍が歌い続ける理由

 ええやん姫路の最新情報をお友達登録で受け取ろう♪
友だち追加数