何もかも捨てて旅に出たい!失恋から立ち直れる姫路のパワースポット7選

こんにちは!なべちゃんです!段々肌寒くなってきましたね。

突然ですが、彼氏や彼女にフられてしまったり別れてしまった時はみなさんはどうしますか?

 

もう何もかも忘れてしまいたくなりますよね。そんな「心を癒やすスポット」のご紹介をさせていただきます!

癒やしスポット

誰かを連れて行くとドヤ顔できる店に一人で行く

gennkan

誰か連れて行けばドヤ顔できるのに、一人で行ってみましょう。

そうすることでお店の人がかまってくれるはずです。

20150920080846

めっちゃいい感じでかまってくれるはずです。

sasimi

詳しくは、

http://himeji.link/gurume/itsumontoko/

ひとりでバラ園

boy2

きっと、将来はこんなパパになるんだろうな、ママになるんだろうな。と思える光景に出くわすかも知れません。

大丈夫です。今のままではなれませんから。

花のように恋も咲いては散るのです。

 

http://himeji.link/lifestyle/himeji-rose-garden/

遠くへと現実逃避しよう-その1-

IMG_9839

姫路の中心地からだと45分はかかる場所ですが、ここは、いいですよ。

ここのラーメンはしっかりした味なのにめっちゃあっさりしてます。

IMG_9823

食レポみたいになってきましたね。

詳しくはこちらへ。

http://himeji.link/gurume/%E5%A4%A2%E5%89%8D%E3%81%AE%E7%A9%B4%E5%A0%B4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3-%E9%BA%BA%E3%82%84%E6%88%91%E9%81%93%E3%82%81%E3%82%93%E3%82%84%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C-%E8%89%B2/

遠くへと現実逃避しよう-その2-

IMG_9766

先ほどの場所と同じ場所です。ここもオススメです。

携帯の電源をオフにしてゆっくりと流れる時間。コーヒーの匂い、秋の澄んだ空気を感じてみてはいかがでしょうか。

 

人も中心地に比べて少ないので、泣けます。

http://himeji.link/gurume/cafe_leela/

もう一つおすすめなのが、手帳に好きな事を書き出しみましょう。

色んな人と共有すると話も盛り上がりますよ。

 

http://himeji.link/lifestyle/nabe_100/

 

ひとりで来てるから盛り上がれない?

大丈夫です!安心してください!僕も、みんなで共有できてません!

夜景で心の傷に塩を塗ってみる

昼から夢前のカフェに行ったとして、夕方くらいまで過ごしたらきっとこの季節だと暗くなってると思います。そのまま広峰山を目指しちゃいましょう。

多くのカップルが車で並んでいる中、一人で並んで心の傷にゆっくりと塩を塗りましょう。

公園で読書

zentai

心の傷にゆっくりと塩を塗った翌朝は本持って、公園来ちゃいましょ。買ったけど読んでない本とか。

携帯とか見ると思い出すから、もう携帯の電源も切っちゃいましょ。ね。

 

http://himeji.link/lifestyle/mitachi-park/

いざ海へ

もう場所は「福泊キャンプ場」がいいんじゃないでしょうか。

ここへ車での車のBGMは、コブクロの「miss you」で決まりです。

はい。よくここまでたどり着きましたね!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?失恋も成長するためのいいタイミングなのかもしれませんね。

自分自身に磨きをかけてもっともっとステキな楽しい日々を過ごしたいものですね!

 

http://himeji.link/news/whitening-_spot/自分磨きならこちらがオススメ!

 

http://himeji.link/lifestyle/azure_20151020-3/

こちらも自分磨きにオススメ!

 

http://himeji.link/lifestyle/chargo/

趣味を見つけてハマるのもオススメ!

 

僕といっしょにお茶もオススメ!ではそういうことで!

以上、なべちゃんでした!