姫路で全国レベルのラテアートを堪能できる店「Latte Art-Bar Z.E.R.O ~ラテアートバル ゼロ~」

本物のバリスタがガチのラテアートを目の前でやってくれるお店が姫路にあるんです!

僕が住んでいる地区にすごく近いのに最近まで気づきませんでした……キャプテンとして反省しております。

そんなええやん姫路カフェ部のコーナー企画もひそかに進めつつ……

今回はアスカの「勝手に外食レポ」のコーナーをジャックしてみました♪

本日訪れたお店【ラテアートバル ゼロ】

IMG_7423

オシャレな看板が目に飛び込んできました!気になりますね♪

IMG_7422

お店は2階にあります。見てのとおり、モノホンのバリスタがいます!!

 

IMG_7424

勇気を出して階段をのぼりましょう!

IMG_7426

中にはシンプルでオシャレな空間が!!

写真はありませんが飾磨の景色を望めるカウンター席もありますよ~。

 

ランチの内容

IMG_7422_2

ランチメニューはこちら♪

ランチは基本的に

  • ジャーサラダ
  • スープ
  • メイン(ハンバーグ、オムライス、ハヤシライス、ピザ…)
  • ドリンク

となっています。

11:00~14:00がランチタイムです!

IMG_7428

テレビでしか見たことなかったジャーサラダ!シーザードレッシングが絶妙でした!!

IMG_7429

僕が注文したBランチのメインの「生ハムとトマトソースのバケットピザ」です。

バケットってところがかわいいですね♪

IMG_7430

相方が注文したオムライスランチの「鶏肉のポテトクリームオムライス」です。

ふんわりクリーミーでとっても濃厚でした♪

待ってました~食後のラテアート♪

まずはこちらをご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=eSQMtfO98NE

目の前で初めて見て感激でした!

IMG_7438

完成したのがこちら。デザイン名は「AngelHeart」です♡

 

 

そしてなんと今回特別に!!?

 

IMG_7431

ええやん姫路ラテを作っていただきました~!!

IMG_7433

それがこちら!飲むのがもったいないですね(笑) IMG_7439

食後にはオシャレなデザートまでついてきました。

店舗情報

営業時間:11:00~24:00 (フードLO23:00、ドリンクLO23:30)

  • Cafe Time:11:00~24:00
  • Lunch Time:11:00~14:00
  • Bar Time:17:00~24:00

定休日:不定休

電話番号:079-240-9776

住所:兵庫県姫路市飾磨区下野田1-48-1(山電飾磨駅から徒歩で東へ約5分!)

URL:http://latteart-bar-zero.jimdo.com/

まとめ

IMG_7442

共感店としてこちらのお店「Latte Art-Bar Z.E.R.O ~ラテアートバル ゼロ~」では、「ええやん姫路をみた」と伝えれば カフェを50円引きでご提供していただけます♪ みなさんもぜひぜひ「ええやん姫路をみた」と伝えてご利用していただければと思います。 その際には、ええやん姫路のこちらの記事を表示してお店の方に見せてくださいね♪

 

【関連記事】

http://himeji.link/gurume/cafebu-03/