ええやん姫路のチラシ発見!海を愛するBar「ちょい呑み kapukai」

まいど、なおピーです!

姫路の魅力って姫路城だけじゃない!

ええやん姫路の合言葉、「城だけちゃうで 姫路は。」そろそろ覚えていただけましたか?

というわけで、ええやん姫路のチラシを置かせていただけるお店を引き続き募集してます♪

※関連記事

http://himeji.link/news/chirashi_oite/

 

そして!

ええやん姫路から大切なお知らせがあります!!

 

その内容とは…!?

記事の最後でお伝えしますね♪

ちょい呑みbar kapukai

IMG_0062

以前記事でええやん姫路のチラシを置かせていただけるお店を募集したところ、快くオーケーしていただいた「ちょい呑み kapukai」さん。

たまたま近くを通りがかったので、どんな感じに設置してくれているのか気になって覗いてみました。

 

IMG_0050

そしたらマスターが僕たちに気付いて呼び止めてくれました!

ハワイの雰囲気が漂う陽気な空間のbarです♪

 

IMG_0052

こちらがkapukaiのマスターさん。

カメラを向けると笑顔で答えてくれました♪

 

ちなみにこのポーズってよく見かけますがどんな意味かご存知ですか?

シャカっていうポーズで、「気楽に行こうぜ!」的な意味合いで使用するハワイアンスタイルの挨拶なんだそうです。

 

IMG_0064

こちらはメニューの一部。

生ビールが380円!安い!!!

 

IMG_0072

サーフボードがディスプレイされていて、いい雰囲気でてますよ~♪

 

IMG_0058

音楽ライブも開催できるそうです。

個人的にですが、南国といば沖縄ソングがききたいな~。 IMG_0055

店の奥にはテーブル席もありますよ。そして画面の右側、おわかりいただけるでしょうか。

 

IMG_0078

ええやん姫路のチラシ!発見しましたー!!

kapukaiさんありがとうございます♪

今回訪れたお店はここ♪

住所:兵庫県姫路市西駅前町51-1

電話番号:080-8481-8201

営業時間:18:00〜24:00

定休日:日曜日・祝日

URL:https://www.facebook.com/nobu0709?fref=ts

ええやん姫路からお知らせ

IMG_9486 のコピー

ええやん姫路共感店のポップが完成しました!!

こちらも設置していただけるお店大募集です!

このポップが設置されているええやん姫路共感店で「ええやん姫路見た!!」と伝えると、お得なクーポンが使用できる等、様々なサービスを展開していく予定です!詳細はまた後日♪

以上、なおピーでした!

 

※関連記事

http://himeji.link/event/kyoukanten20151020/

http://himeji.link/gurume/cafe-and-bar-no-14/