どうもです!

姫路でメディア運営しています。

女子ならときめく☆姫路「グレイスガーデンプラス」のパン食べ放題ランチのご紹介♪

こんにちは!最近寒くなってきて悲しいデザイナーのアスカです。

今の季節のままとまって欲しい…。

 

さて、今回の外食レポは女子ならときめくこと間違いなしのパン食べ放題ランチのご紹介です。

いつもいっぱいのお店なので既にファンの方は多いと思います。

本日訪れたお店【グレイスガーデンプラス】

001(9)

市川インターをおりたところすぐにあるので、行ったことの無い方も存在は知ってるはず♪

テラス席もあるので今の季節は気持ちよくランチができますね!

ランチの内容

ランチは基本的に

  • スープ
  • サラダ
  • メイン(パスタやオムライス、ハンバーグなど)
  • ドリンク
  • パン食べ放題!!!

で構成されています。この豪華な内容で、1100円~1300円程!

注文するやいなや、かわいいお姉さんがパンを運んできてくれます。

001(2)

おいしそ〜〜〜〜〜〜!!!

今すぐ食べたい!!!パン好きなんです!!!

ひとつひとつ丁寧に、パンの種類を分かりやすく説明してくれるので、好きなパンをいただきます♪

001(7)

全部食べたいけど恥ずかしいので、控えめに3つほど頼みます。笑

001(3)

サラダとスープ♪(あ、もう違うパン!)

ドリンクも80種類!とっても充実しています。

001

女心をくすぐりますね!

001(4)

これはキャラメルラテスムージー。わたしはいつもこれ!

001(5)

そしてメインのパスタです。

こんなにもパンを食べたのにパスタも食べるのです!

そしてパスタを食べ終わってもまだパンを食べるのです!

女子の胃袋は食べ放題ではひろがりますね!

ほんと、ここに来るといつも食べ過ぎて困ります。

 

とっても満足しました。

ありがとうございます。

ディナーもご紹介

グレイスガーデンプラスはランチで利用する方が多いと思いますが、夜もとってもおすすめです♪

お昼よりも300円ほどだけ高い、1500円〜1800円くらいの価格帯がメインです。

内容はランチとほぼ同じですが、少しグレードアップ感があります!

001-3

サラダがこんな感じだったり♪おしゃれ♥

またパン食べ放題ではなく、ケーキ付きのディナーも選択できます。

001-2

ケーキ付きの場合はここから好きなショートケーキが選べます!!

001-5

Happy!!

001-4

お昼は明るく爽やかなお庭という感じですが、夜は幻想的で素敵です。

店舗情報

営業時間:11:00~[Lo.]22:00 (金土祝前日はドリンクLo23:00)

定休日:なし

電話番号:079-234-0603

場所:姫路市飾磨区上野田5-199(姫路バイパス市川インターを南におりてすぐ左にあります。)

まとめ

今回はパン食べ放題ランチのご紹介でした。

女性がすごく多く、皆さんおいしいご飯を食べながらトークに花が咲いていました♪

ハッピーになれるお店でした!

 

 

広告を非表示にする