姫路テラッソのすぐ近く!ハンバーガーがおすすめのカフェ「n.b.cafe」

こんにちは、なおピーです。

姫路駅東側にあるアンティークな雰囲気の店内がおしゃれなカフェ「n.b.cafe」へ行ってきました。

テラッソ姫路のすぐ近くなので、ショッピングや4DX映画を見た後に訪れてみてはいかがでしょう?

 

n.b.cafe(エヌビーカフェ)

n.b.cafe4

お店はビルの3階にあります。

ドアの前には可愛い植物たちがたくさん飾られています。

多肉植物最高ですね。

 

n.b.cafe3

店内はアンティークな雰囲気のかわいいテーブルや家具で統一されています。

カウンター席は見晴らしがよくて、新幹線の駅がよく見えます。

一人で来るのもアリなんじゃないかなと思いました。

注文したメニュー

n.b.cafe2

ハンバーガーセットを注文しました。食べごたえのあるメニューが1100円!

分厚い肉とチーズとベーコンと野菜…めっちゃ美味しい!!

素材の新鮮さがよく伝わるサラダが添えてありました。

 

n.b.cafe1

他にもキーマカレーセットや、ホットドッグセットがありました。

次に来たときはキーマカレーセット食べてみたいな~。

レジの横には美味しそうな野菜が販売されていました!

店舗情報

営業時間 11:30~18:00
定休日 木曜日、金曜日、第三日曜日
電話番号 079-281-5537
Webサイト http://hnanbcafe.exblog.jp/

まとめ

姫路駅前で遊んだりショッピングした後にぶらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ケーキセットのメニューもお手頃な価格で用意されているので、カップルや友達同士で行くのにおすすめですね。

以上、なおピーでした。