【ええやん姫路共感店】オリジナルメニューのたい焼き屋!姫路飾磨の笑寶堂(えいほうどう)

こんにちは、なおピーです。

アツアツの美味しいたい焼きを食べることができるのは姫路駅前だけじゃないんですよ!

今回は地元の子供たちにも大人気の笑寶堂(えいほうどう)のご紹介♪

特典もありますので最後までお見逃しなく!!

たい焼き屋さん「笑寶堂(えいほうどう)」

笑寶堂5

 

姫路市飾磨区にある笑寶堂。

地元民には人気のたい焼き屋さんです!

 

笑寶堂3

普通のたい焼きとはひと味違ったクロワッサン生地のたい焼き「姫路クロッカス」が人気!

 

笑寶堂6

たい焼きのバリエーションがたくさんあります。

今回は定番の小倉あんのほかに、宇治抹茶鯛とミルクバター鯛が気になったので注文してみました。

 

笑寶堂2

笑寶堂のたい焼きは注文を受けてから焼き上げるので、出来立てアツアツを食べることができますよ♪

 

笑寶堂4

アイコン
人物紹介: シンガーソングライター藍
週に1度、姫路駅前で行う路上ライブをはじめ、10個のミッションに挑戦中。公式Facebookページで確認できます♪「いいね!」1000件目標なのでぜひクリックしてね♪ →シンガーソングライター藍【公式】Facebookページ Music School Dreamの音楽プロダクション「GIFT」に所属。 12月20日に自身初となるシングルCD「Love With You 」がリリースされた。ちなみに初めての職場はフォーラスの服屋さん
姫路のシンガーソングライター藍
餡子いっぱーい!! 早く食べたいにゃりーん♪
なおピー
火傷しないように気を付けてくださいね(笑)

店舗情報

営業時間 10:00~20:30
定休日
電話番号 079-233-9032

まとめ

最近では姫路駅前に何店舗かたい焼き屋さんがありますが…

飾磨のたい焼き屋さんも負けてへんで~!(なおピーの地元愛)

こちらの笑寶堂さん、夏になると「うなぎ屋さん」になるという噂が…!?

また真相を確かめに行ってみようと思います!

ええやん姫路共感店になっていただきました!

共感店のポップ

なんと!!

「ええやん姫路見た!」

と店員さんに伝えると…

120円のたい焼きが100円になります!!!

絶対お得なので是非ご利用くださいね♪♪