お試し「ええやん姫路弁当」が100円な理由と その想いを公開♪

こんにちは!デザイナーアスカです。

今日は「ええやん姫路弁当」お試しの最終回配達日でした。

 

そして…「ええやん姫路弁当」本番ご注文受付が始まっております。

 

おいしい週間メニューはこちら♪

ーーーーーーーー

《11月30日 月曜日》

明太子サラダロールカツ弁当

《12月1日 火曜日》

メンチカツ弁当

《12月2日 水曜日》

唐揚げ弁当

《12月3日 木曜日》

焼き鮭弁当

《12月4日 金曜日》

欧風カレールーコロッケ弁当

ーーーーーーーー

明日木曜日が締め切りです。

ご注文は明日木曜日の夜までにこちらよりお願いいたします。スマホかパソコンで簡単に注文できます♪

 

是非職場の皆さまとお誘い合わせの上ご利用ください。

お弁当の配達風景

お試し期間のみのサービスといたしまして、第一弾、第二弾どおりなべちゃんとなおぴーがお届けに回りました。

 

しかし!!

途中でなべちゃんに急用が入りピンチヒッターは社長コウヘイです!

20151125021148-2

今回は実は20食を大幅に越えてのご注文をいただいておりました。

 

社長
まあええやん♪

 

ということで、配達に行ってきました!

20151125021130-2

少し正午を回ってしまったお客様、すみません!!

お試し弁当をご利用いただきまして本当にありがとうございました!

3回にわたって「ええやん姫路弁当」のお試し100円を開催してきました。

「なんで100円!?」という質問を何度かいただきましたので裏話を少し…。

まずは食べてもらわないと始まらない

 

姫路の皆様に「ええやん姫路弁当」を知ってもらうだけではなく、

食べてもらってボリューム感や美味しさを体験してもらわないと始まらない!

 

ということで、社長コウヘイが発案。

 

社長
お弁当いっぱい配ったらええやん。WebryOneが買うからとにかくみんなに食べてもらお!

 

こうしてお試し弁当は始まりました。

お試し期間の配達は、なべちゃん、なおピーの二人で

20151113010007

ここも、社長コウヘイのこだわりポイント!

 

いつも「ええやん姫路」を見て下さっているお客様に「動いてしゃべる二人を見る事ができた」というお声もいただき、喜んでいただけてようでよかったです。

 

忙しいメディア活動の合間をぬって配達してくれた二人にも感謝!

「ええやん姫路弁当」の想い

「リアルに姫路の人の役にたてたらええやんプロジェクト」の第一段として「ええやん姫路弁当」は始まりました。

IMG_0028

これまでスマホやパソコンの中で見ていたものが実際に手元に届き、より「ええやん姫路」を身近に感じていただけたら嬉しいです!

 

やっぱり大切なことはスマホの中だけでのつながりだけでなく、人と人とのふれあいや、リアルなつながり、助け合い、役にたっていくという事だと思います。

001(2)

「ええやん姫路」を通して姫路をもっとおもろい町にしていきたいと思います!

それでは「ええやん姫路弁当」を末永くよろしくお願いいたします!!!!

 

オープン1発目の予約受付開始しております。

締め切りは毎週木曜日。明日ですよ〜!