女子も行きやすい♪おしゃれで男らしい醤油ラーメン屋さん「麺哲」

こんにちは!デザイナーのアスカです♪

今日の晩ご飯はお溝筋に最近オープンしたラーメン屋さんです。

 

社長コウヘイの友達に誘われて偶然行ったラーメン屋さんなのですが、初めてのめっちゃ嬉しい体験がありました!

本日訪れたお店【姫路 麺哲】

IMG_9709

おしゃれな雰囲気のラーメン屋さんです!

お溝筋に7月にできたそうで、まだまだ新しいきれいなお店です。

 

お店の前でチラシを配っていたお兄さんにお声をおかけしました。

 

アスカ
すみません〜!「ええやん姫路」っていうメディアを運営しているのですが 写真撮ったり、記事を書かせてもらってもいいですか〜?

 

すると…

 

「えっ!!!!ええやん姫路さんですか!?オーナー呼んできます!

オーーーナーーーー!!」

 

なんと「ええやん姫路」を既に知ってっくださっていたのです。

めっちゃうれしい体験でした。

おしゃれでノリの良い名定オーナーさん

IMG_9714

名定オーナーさん出てきてくださいました。

あ、逆光でよく見えない…。

001(3)

はい!!麺哲ポーズ!!男らしい!!

 

左が名定オーナーさんです。

めちゃかっこいい!おしゃれでびしっとしてます!

 

ちなみに右は社長コウヘイです。ゆるっとしてます!

 

名定オーナーさんはお溝筋を盛り上げようと活動されているそうです。

お溝筋のお店に順番に訪れて、Facebookでご紹介されています。

なんだか「ええやん姫路」と通ずるところがありますね。

ええやんお溝筋♪

 

コラボしたいな〜☆

ラーメンのご紹介

001(6)

メニューは醤油一色!

 

醤油ラーメンのお店のようです。

醤油ラーメン専門のお店ってあまり無いですよね!!!

 

期待が高まります。

001(13)

きました、肉醤油雲呑(ワンタン)です。

おいしそ〜!

 

私の感動ポイント。

001(15)

器がおしゃれ!!!!

 

早速いただきます♪

IMG_9739

「シズル感」を出そうとしてくれている社長。

001(19)

早く食べたい社長。

 

001(20)

みるみる完食♪

スープのシズル感も出してくれようとしてます。

 

お味は、あっさり目の醤油ラーメンでした。

器に似合う上品な味です♪

 

あ、チャーシューもおいしかった〜!

ローストビーフみたいな感じでした。

 

名定オーナーごちそうさまでした。美味しかったです。

また行かせていただきますね。

店舗情報

スキャン営業時間:11:30〜21:00L.O (15:00~17:30は休憩)

定休日:月曜日 祝日の場合は翌火曜日を代休

電話番号:079-243-1001

場所:兵庫県姫路市呉服町18(お溝筋のスニーカーのステップの向かいです)

まとめ

まだまだ新しいラーメン屋さんなので行ったこと無い方は多いはず!

とっても美味しいので是非行ってみてください。

おしゃれなオーナーさんが迎えてくれますよ♪

 

あ、ええやん姫路のチラシ置いてあります♪