【続編】夢前の穴場カフェLeela(リーラ)は時間を忘れる癒し空間だった!

こんにちは!デザイナーのアスカです。

今回の外食レポは前回の麺や我道(めんやロード)さんからの続編です。

http://himeji.link/gurume/%E5%A4%A2%E5%89%8D%E3%81%AE%E7%A9%B4%E5%A0%B4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3-%E9%BA%BA%E3%82%84%E6%88%91%E9%81%93%E3%82%81%E3%82%93%E3%82%84%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C-%E8%89%B2/

社長
ラーメンうまかった〜またこよ〜仕事さぼって〜
なべちゃん
この自然いっぱいの場所で食べるのがまたおいしいですね!
なおピー
バイクできたいな〜
アスカ
次!カフェいこ!コーヒーのも!

IMG_9717ということで、前回は左にみえる麺や我道(めんやロード)、そして今回は目の前の建物カフェLeela(リーラ)へ♪

 

ラーメンの後のコーヒーは最高ですね♪

煎りたてのコーヒー最高!カフェLeela(リーラ)

1

ログハウス風の建物です。手前には気持ちのいいオープンテラスが♪

IMG_9863中も広々としたゆったりとした空間です。

IMG_9868

社長
めっちゃコーヒーの種類ある!

001(21)オリジナルをはじめ

それぞれのコーヒーにも違いがあるようで迷いますね。

色々飲んでみたい♪

 

ちなみにええやん姫路をみた」でラーメンの後のコーヒー100円オフですよ♪

001(10)

コーヒー豆を煎っています。いつもお店で生豆を煎っているそうです。

この時はブルーマウンテンを煎っていました。

 

挽きたてのみならず、煎りたてコーヒー!おいしいはず!IMG_9910

お店の方が煎りたてコーヒー豆を食べさせてくれました。

どれどれ・・・・

IMG_9924

まめ知識:社長となおぴーは実は従兄弟。

IMG_9932

うっま!

コーヒーへの期待が膨らみますね!

001(14)

おしゃれなコーヒーカップもいっぱい。

お客様へのカップは、お店の方の気分で選ぶそうです。

IMG_9885

飾っているアケビを食べてもいいとのこと。

なおピー
いいんですか!?いただきます!!

 

飾ってるのにすみません。

IMG_9893

みなさん、あけびって知っていますか?

私は始めて見ました!!!

 

少しグロい気がしますが、、、甘くておいしかったです。

カフェタイム

IMG_9951

コーヒー、めっちゃおいしかったです。

コーヒー独特のしつこさがゼロ!さらっと飲めるのに風味が抜群!

そしてすごくいい香り。

豆によって味もそれぞれ違います。

IMG_9939

手作りケーキも♪

おいしかった〜!

 

アスカ
テラス席いってみよ〜!

テラス席気持ちいい!

20151022050504-2

自然の中で飲むコーヒー…

001(24)

お…落ち着く。

一人でのんびり過ごすにはもってこいです。

 

社長
ここで仕事したいな〜。事務所移転しよかな。

IMG_9764

本当にいいところでした。

気付いたら閉店時間でした。3時間くらいいたかも。

店舗情報

営業時間:9時〜18時

定休日:木曜日

電話番号:079-338-0828

場所:姫路市夢前町山之内甲116-29(木戸ダムのより車で5分程のところです)

駐車場:有

癒されたいなら夢前へラーメンを食べに行こう!

今回は、麺や我道(めんやロード)さんへラーメンを食べに行くのが目的だったのですが、ラーメンを食べにきてこんなに癒されるとは思ってませんでした。

自然に癒されたくなったら、是非行ってみてください。

おいしいラーメンとコーヒーが待ってくれていますよ♪