どうもです!

姫路でメディア運営しています。

ゆめのたね放送局 トレンドメーカー&想いのバトン主催 ラジオdeありがとうマルシェ

【イベントのお知らせ】

このコーナーはイベント情報を「ええやん姫路」に教えて下さい!の問い合わせフォームよりご依頼いただいたイベント告知内容を掲載しています。

主催者より

ラジオであなたの「ありがとう」を伝えませんか? 大切な家族や、大好きな恋人、いつも仲良しのお友達へ、日ごろは照れくさくてなかなか言えない「ありがとう」を、メッセージカードの代わりにCDとしてクリスマスのプレゼントに添えてみませんか? もちろん、ラジオに放送することもできます。インターネットラジオなので、世界中の人へ想いを発信することができます。わたしが初めてこの「ラジオdeありがとう」をもらったときはすごく感動しました。周りの何人かにもわたしからの「ありがとう」をプレゼントしたところ、涙するほど喜んでくれて、わたしもなんだかうるうるして、ほっこりしました。 そんな感動をもっと多くの人に届けたいなと想い、開催することになりました。わたし自身が姫路生まれ、姫路育ちであること、また放送局が兵庫県にない、出張で大きなイベントを開催するのは初めてということで姫路でチャレンジです。 気持ちのこもった「ありがとう」と手作りのものに囲まれる、あたたかいクリスマスイベントになると確信しています!

イベントの内容

ラジオ収録体験と手作り雑貨やお菓子、マッサージなどのサービスを含む手作り市の開催。

現在出店者募集中!

ゆめのたね

イベントの詳細

人数制限:なし。ラジオ収録体験は28人まで。

対象者:全員、(ターゲットは子供連れの親子、10代後半・20代以上の大人)

【ラジオdeありがとう 音源サンプル】

さくらちゃん15歳 家族のみんなへ URL:http://yumenotane.net/podcast/wp-content/uploads/2015/04/arigatou_sakura1.mp3

奥様のお誕生日へ URL:http://yumenotane.net/podcast/wp-content/uploads/2015/04/BDyasuda.mp3

アメブロ~開催のきっかけ~】

URL:http://ameblo.jp/tommy-girl-yuko/entry-12089769713.html 【ゆめのたね放送局】 URL:http://www.yumenotane.jp/

開催日時

日にち:2015年12月20日(日)

時間:11時~18時

開催場所

姫路駅北中央地下通路

(フェスタからJR姫路駅へ抜ける地下の滝のあるところ)

お問い合わせ

担当者:新井悠子

E-mail:tg.rg.nbc.oxo@i.softbank.jp

電話:090-5672-8627