第23回Creators MeetUp クリエイティビティを刺激するクリエイターの集う場

ども!Choiceブログのワタナベ(@raimusu)です。

こちらのイベントに参加してきました。

この日は、熱が38度近くあったのであまりたくさんの方とはお話し出来ていませんが、すごく勉強になりました。

 

 

イベント概要

業種・職種問わず参加OK!色々な人の話を聞いて交流してクリエイティビティを刺激し合えるモチベーションが高まる場です。
毎月第3土曜日開催!お誘い合わせのうえお気軽にご参加ください。

ということのようです。かなり充実したイベントだったので、定期的に参加してみたいと思いました!


第23回Creators MeetUp - connpass

第23回Creators MeetUp開催しました

 

こちらにわかりやすく丁寧にまとまってありました。


第23回Creators MeetUp開催しました – DS LAB.

 

リンク先の方にも足を運んでくださいこちらの方が丁寧に書いてあります。

 

ぼくはスライドだけ載せます。

合コンで喋れない人への話題3連発

 

〜デザイン初心者向け〜 デザイン時に気をつけると幸せになれる事

 

社内リーダーシップエクササイズ@第23回Creators MeetUp

 

クラウドコンピューティングでつくるビッグデータ解析のいまとこれから

 

20141220 CreatorsMeetup23

 

まとめ

 

ご参加いただいたスピーカーと来場者のみなさま、会場協力いただいたいいオフィス様ありがとうございました!

次回は1/17(土)勝どきのメンバーズ様にて開催です。みなさまのご来場お待ちしております。

ということで次回も開催されるのでご興味のある方は一緒に参加しませんか!?

では、そゆことで!