最近の近況報告

どうも!なべちゃんです!

https://www.instagram.com/p/BgwEjUOgqYt/

こっちの写真のアングル荷台ついてるの見えてておもしろい♪この姿で走ってるのみたらみなさん教えてね(´>∀<`) #Repost @o3104c (@get_repost)・・・ええやん姫路のなべちゃんがアートスタジオバービーの三輪車で帰宅しました🤣🤣めっちゃ似合ってます。三輪車もええやんです#姫路花魁#ええやん姫路

最近YouTubeの動画の投稿頻度が下がってしまってごめんなさい。

今日も僕は生きてます。

 

動画投稿については、僕のパソコンのスペック不足や外付けHDDがエラーで読み込まなかったりとちょっとがっかりな感じになってます・・・。

 

が、悲しいお知らせばかりではありません!

 

僕が花魁に変身したのはご存知ですか?

 

▼まだの方はこちらをチェックしてみて下さいね


【その壱】姫路で花魁体験してきた

 

ここの花魁ができるお店なんですが、シェアオフィスというものをされるようになりましてここで動画編集をさせていただけるようになりました!

ほんとうにありがとうございます!

 

で、まずここでお世話になるので僕のできるWeb制作や動画編集などでお仕事ができるように動いているのです!

 

あ、ちなみにPhotoshopのレタッチなんかも一緒にできる勉強会も開催していきますのでご興味ある方はご連絡下さい▼ 

watanabetakayuki.hateblo.jp

 

そしてそして、明日というか日付変わってるから今日なんですけど

社長さんたちが集まる会に行くことになりました!

ここのお話は、美容師のオーナーさんが参加されてるということからお話を頂きまして人見知りですが行ってきます!

もろもろ問題ありですが。。。

 

色々と仕事に繋がって少しでも前に進まないとあかんなと。

 

パソコンの買い替えと外付けのHDDの買い替えともろもろ課題はあるんですけど土台固めて行きたいですね。

 

という事情により動画の頻度が落ちていますが、撮影してまだ編集のすんでいない動画もあるんでその編集作業も進めていきたいと思います!

 

 

ちなみに結婚式ムービーを作ったりと動いてます。

coconala.com

そして動画編集の代行もしてます。

coconala.com

 

このサービスが軌道に乗れば一緒にお仕事できる仲間も作っていきたいと考えてます。