龍野北高生がJR姫新線路線図をデザイン

JR西日本ホームページのスクリーンショット

JR西日本ホームページのスクリーンショット

ええやん姫路のなべちゃんです!

 

神戸新聞NEXT|西播|JR姫新線の利用を 龍野北高生が路線図作成というニュースは読まれましたか?

僕は高校生の変身企画で撮影させてもらう機会があったりしたので、高校生ってすごく親近感が湧いてます。若者がこういう体験を通して成長していく姿は応援したくなりますよね!

姫新線を普段は利用しなくてわからなかったんですけど嬉しくなるニュースなのでみんなにみてもらいたいですね♪

JR姫新線を広く利用してもらおうと、龍野北高校(兵庫県たつの市新宮町芝田)総合デザイン科の2年生が、電車内に掲示する路線図を作った。

こういう体験は若い時からできるって素敵ですよね!

神戸新聞NEXT|西播|JR姫新線の利用を 龍野北高生が路線図作成

JR西日本龍野北高等学校総合デザイン化に依頼

JR西日本姫路鉄道部では、姫新線をご利用のお客様により愛着をお持ちいただくために、兵庫県龍野北高等学校総合デザイン科(兵庫県たつの市新宮町)の生徒の皆さんに、車内掲示用の路線図の製作をお願いしておりましたが、このたび路線図が完成しましたので、受領式ならびに感謝状授与式を開催いたしました。

JR西日本鉄道部が車内掲示用の路線図の制作を依頼してたようですね!

▼こちらのJR西日本のホームページでは2016年に受領式・感謝状授与式開催について

姫新線(きしんせん)路線図受領式・感謝状授与式を開催しました:JR西日本

 

▼姫路のWeb制作(ホームページ)はええやん姫路にご相談ください!

 

watanabetakayuki.hateblo.jp

 

 

watanabetakayuki.hateblo.jp

 

▼僕の活動についてまとめました!

自己紹介します。 - どうもです!

SHOWROOMもはじめました!

SHOWROOM - 無料で配信と視聴ができるショールーム
SHOWROOM - 無料で配信と視聴ができるショールーム
開発元:SHOWROOM INC.
                           
無料
                           
posted with アプリーチ