どうもです!

地方でネット活用して好きなことを発信している実験ブログ

EXILE一族の9人組グループの「FANTASTICS」のパフォーマーである中尾翔太が胃がんを公表

みなさんこんにちは! なべちゃん@Nabe_chan0910)です!

今回は、21歳の若さで胃がんを公表されたEXILE一族の9人組グループの「FANTASTICS」のパフォーマーである中尾翔太(21)について心気になったのでそのことについて。

 

FANTASTICSとは

FANTASTICSは、リーダーであるEXILEの世界&佐藤大樹、ダンス&ボーカル、アクトスクールEXILE PROFESSIONAL GYMより選抜された中尾、澤本夏輝、瀬口黎弥、堀夏喜、木村慧人の7人で2016年12月に結成。昨年12月に行われた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5~夢を持った若者達へ~」で合格したボーカリストの中島颯太、八木勇征が加わり、9人で新たなスタートを切っていた。(modelpress編集部)

 昨年の12月から新たなスタートを切っていただけにこれからが期待されていたようです。僕も最初に21歳の若さで病名を聞いて正直驚きました。

 

そもそも胃がんとは?

胃がんは、正常な胃粘膜細胞の遺伝子が何らかの原因で傷つき、がん細胞へと突然変異したものです。

主な胃の病気、胃の状態や症状より

 初期症状はほとんどないようですが、みぞおちの痛みや吐き気そして胃の痛みが出る場合もあるようです。

早期に正しい治療をされた場合は、治るとのこと。

EXILE TRIBEメンバー一眼でサポート

この病気との闘いをEXILE TRIBEメンバー全員で一丸となってサポートしていきたいと思います」と表明した。

EXILE弟分・中尾翔太が胃がんで活動休止

最初の印象では、不安もあったのですがメンバー一丸となって精神面としても安心できる環境になっているように感じました。

ファンの方の応援もありご本人も一日も早く復活してこれからの活躍に期待したいですね!

 

広告を非表示にする