姫路城の三の丸広場で刃物を振り回す男が逮捕!

f:id:slyme0910:20180303230950j:plain

みなさんこんにちは! なべちゃん@Nabe_chan0910)です!

姫路城刃物を振り回していたという怖いニュースです!

というのもTwitterを見てたら

 

というツイートを姫路忍者のイスケ(@DW3sLCWjnRgEunV )さんが反応してて気になって見てみたら

 

凛(@kunoichi_rin)さんも驚いたようでこんな投稿してました。

 

神戸新聞NEXT|事件・事故|姫路城の広場、手にナイフ 銃刀法違反疑いで男逮捕

世界文化遺産・国宝姫路城の三の丸広場(兵庫県姫路市本町)で、果物ナイフ(刃渡り約10センチ)を所持していたとして、姫路署は3日、銃刀法違反の疑いで、大分市の無職の男(70)を現行犯逮捕した。

 この三の丸広場で僕もInstagramFacebookでも投稿してるんですよ。

 

こちらが...

ええやん姫路 TV【Eeyan Himeji TV】さん(@himejilnk)がシェアした投稿 -

 ここで、刃物を振り回してたというから怖いです。ちなみに、刃渡り10cmのナイフは同じものではないですがこの位長いです。

ツヴィリング ヘンケルス プロフェッショナルS ペティーナイフ 10cm ステンレレス包丁 ドイツ

「刃物を持った男がいる」「刃物を振り回している」などと同日午後3時15分から同20分ごろにかけ、相次いで110番があった。

刃物持ってるだけじゃなくて振り回すって・・・

 

この方は刃物男に出会わずにすんだようで良かったです。

 

なによりほんとうに逮捕されて良かったです。

 

振り回していいのは忍者だけ十分ですw

 

▼僕の活動についてまとめました!

自己紹介します。 - どうもです!

SHOWROOMもはじめました!

SHOWROOM - 無料で配信と視聴ができるショールーム
SHOWROOM - 無料で配信と視聴ができるショールーム
開発元:SHOWROOM INC.
                 
無料
                 
posted with アプリーチ