大事なのは「変わってくこと」「変わらずにいること」

みなさんこんにちは! なべちゃん@Nabe_chan0910)です!

昨日のライブ配信でブロガーとYouTuberの活動をしますというお話をしました。

 

何度も話してることですが、ええやん姫路というブログがきっかけで今までの方々と繋がることができたんですがYouTube活動を始めてすっかり更新することがなくなってしまってました。

 

それこそ、藍ちゃんのことを応援し始めるきっかけになったのもこのええやん姫路というブログ。

あ、藍ちゃんの公式サイトはこちらね!

aipo22.link

 

で、昨日SHOWROOMでは藍ちゃんのファンの方が配信に訪れてきてくれました。

ライブの時に、写真を撮ってる姿かっこよかったですよーなんてリップサービスまでいただいたんですが僕は大切な何かを置き去りにしてしまってるんじゃないか?って考えるようになりまして・・・

 

というのが、ブロガーとしても活動しますよ!という昨日のライブ配信なんです!

 

そこには、僕のこれまでの学んできた知識や経験が詰まっていて実際に立ち上げて運用するにもかなりのエネルギーを費やしてきました。

にも関わらず、YouTubeでの活動もやりたいからと置き去りにしてしまった。

 

毎日のアクセスもすっかりなくなりつつあり、あの人は今状態。

 

ってことに改めて気付かされたのがアクセス解析をしたときです。

 

変わらず続けることと、新しく挑戦することの両方をしないと成長はない。

誰かが頑張ってることに対して指くわえてみててもしょうがないんですよね。

 

ということで、これから色々更新もしていくのでみなさんよろしくお願いします!

そして、Twitterが凍結されて多くのフォロワーを失いました。

これから再スタートなのでみなさんTwitterのフォローもよろしくお願いしますね!