姫路城周辺で寒さのしのげる神空間ファミリーマートがかなりおすすめ!

f:id:slyme0910:20180215163617j:plain

どうもなべちゃんです。

今僕はFamilyMartにいます。

 

f:id:slyme0910:20180215163817j:plain

編集は時間がかかるけど大好きです。

 

ちなみになぜFamilyMartかというと

ここは

イートインスペースがあるから。

WiFiもあるしコンセントもあるから最高なのです。

 

コーヒー買ってさっそく編集開始!

 

っとこんな感じで進めることができる。

 

そしてぼくはあることに気づいた。

というのも僕はこんなツイートをした。

 

そしたら返事がきた。

その返事をしてきた方というのは、姫路城マラソンの時にいた子じゃないか!

 

僕は驚いた。

アイビス店長(@aivis01)が走っている。そんな中、姫路をぶらぶらしていた。

※その動画は僕が編集中です。時間かかってすみません

 

2回もサンマルクに行く羽目になってしまったけど

ファミマって盲点だったわw

ちなみに場所はここ!

 

 

近くまで行けばこんな感じの外観になってる!

 

まとめ

この時期まだ寒いと思う。ほんまは外で待てたらいんやなー。お店入るほどじゃない。

て方とかはほんまに風とかが冷たかったりするからすごく助かると思う。

持ち運びできる暖かい飲み物があれば、待ち合わせして早めに合流とかって時にもいいかもね!

以上!なべちゃんでした!

 

▼チャンネル登録はこちら

www.youtube.com

▼オリジナルグッズもつくりました!

なべ🏯 ( nabechandesu ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)

 

Amazon(活動継続のためこちらからお買い物をお願いします)

http:// https://goo.gl/cM73Td

 

ツイッター

なべ🏯こっち本物 (@Nabe_chan0910) | Twitter

Facebookページ

https://m.facebook.com/himeji.link

▼インスタグラム

www.instagram.com

▼LINE@してます!友達登録はこちら

http:// https://goo.gl/qvWnMZ