【祝】姫路のご当地アイドルKRD8結成4周年!

f:id:slyme0910:20171228133141j:plain

どうもなべちゃん(@raimusu)です。

姫路のご当地アイドルKRD8が2017年12月27日結成4年目を迎えました!

いえーい!

ということで、KRD8さんがTwitterの方でも動画で挨拶をしていました!

おめでとうございます!

僕が実際にライブに行ったのは昨年。。。関係者席の方に案内いただき観させていただきました。

正直な感想ですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよかったです。

 

 

 

 

 

今でこそ抵抗もない『アイドル』ですが、食わず嫌いみたいなのと同じで生で観てみないと本当にわからないですね。

女の子のキャピキャピしてるとこ見ても・・・くらい浅い感じで以前は抵抗があったように思います。

 

ですが、昨日の僕のツイートで

 

とつぶやきました。KRD8も日々練習してるんやなって想像したらもう泣きそうですw

 

手に入れたものより失ったものの方が多い

エミリー(@emiri_0407 )のブログでは

ameblo.jp

 

この4年間、色んなことがありました。
楽しかったことばかりじゃないし、報われたことばかりじゃない。
手に入れたものよりも失ったものの方が多いのかもしれません。
ずっとずっと居場所を探していた4年間でした。

 

と書かれていました。この4年間戦ってきたんですよね。そしてこれからも戦っていくんだと思います。

 

たくさんの言葉に傷つき悩みました。
もうやめようって思って、立ち止まって、全部手放そうって思った日も一度や二度ではありません。 

 たくさんの言葉にも傷つき悩むのもすごく共感できます。

なにより、人の前に立ってパフォーマンスをする彼女たちはより多くの言葉を耳にすると思います。

それでも立ち続けているんですよね。ほんまに素晴らしいです。

 

これからの活躍も期待しています!

 

▼チャンネル登録はこちら

www.youtube.com

Amazon(活動継続のためこちらからお買い物をお願いします)

http:// https://goo.gl/cM73Td

 

ツイッター

なべちゃん🏯【ええやん姫路TV】 (@raimusu) | Twitter

Facebookページ

https://m.facebook.com/himeji.link

▼インスタグラム

www.instagram.com

▼LINE@してます!友達登録はこちら

http:// https://goo.gl/qvWnMZ