姫路駅でアイドルYouTuberオフ会初参加してきた

f:id:slyme0910:20170721200224j:plain


アイドルYouTuberオフ会初参加してきた

 

どうも!なべちゃん(@raimusu)です。

先週、姫路駅でYouTubeの撮影があるという情報を知り参加してきました!

もっともっと県外の方にも「姫路」という街を知ってもらいたい僕は、初めてで緊張する中参加することにしてみたのです!

 

誰が撮影してたの?

 

前回の、こちらの記事でご紹介させていただいた雨情華月(@xsyndromex  )さん!

 

www.himeji.link

 

実は、前回の記事を急遽書いたらリツイートしていただきました♪

ありがとうございます!この記事を書いたのが良かったのか雨情華月(@xsyndromex )さんが僕の存在に気づいてくれたのです!

こちらを見ています!

あああああああああああああああああああああああああ

そして、周りのファンからの視線に

めっちゃ恥ずかしいと漏らしてしまいました。

そんなに誰も僕のこと見てないんですけどね←

そして、簡単に挨拶をしたところでじゃんけんに勝つと

雨情華月(@xsyndromex )さんが書いた書道がもらえるということで

じゃんけん大会に参加。

 

 

結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度目の挑戦は負けてしましました。さて二度目の挑戦ではどうだったのでしょう?

続きは動画でチェックしてみてください♪

 


アイドルYouTuberオフ会初参加してきた

 

みゆき通りへ

撮影中、告知させていただける事になって絶賛告知中ですが 後ろの王子まこと(@MAKOTOprince)さんが笑ってるのが気になるわwww

そしてそして

みゆき通りへ。

大名行列のようにみゆき通りへ大移動。

そしてそして大手前公園まで行きました。

信号待ちで軽くお話をさせていただきました。
YouTuberトークができてテンションが上がりました♪

そして みんなで集合動画を撮影しました!

みなさん暑い中おつかれさまでした!

 

そして参加させていただきありがとうございました♪

 

雨情華月さんのYouTubeチャンネルはこちらをチェック▼

www.youtube.com

 

王子まことさんのYouTubeチャンネルはこちらをチェック▼

www.youtube.com

 

最後に大手前公園と言えば

f:id:slyme0910:20170722013300j:plain

大手前公園と言えばこんな素敵なイベントが開催されます!

HIMEJI DREAM FESTAとは、姫路のまちが多くの方により愛され続けることを目指して、多くの支援・協力・参 画者の方と協働し、作り上げる市民の祭典として2013年に初めて開催され、2017年度で5回目の開催となります。

公益社団法人姫路青年会議所

姫路のまちを多くの方に愛され続ける事を目指してみんなで作り上げる祭典なんです!

HIMEJI DREAM FESTA2017

【開催日】
8月5日~8月6日
8月5日 10:00 ~ 8月6日 19:00

【場所】

大手前公園
〒670-0012 兵庫県 姫路市姫路市本町68番地

 

動画もチェックしてね!


アイドルYouTuberオフ会初参加してきた