雨情華月さんが姫路駅前広場でYouTube動画撮影するみたい!

f:id:slyme0910:20170715234049j:plain

どうも!なべちゃん(@raimusu)です。

週末なので姫路駅に撮影に行こう!とか考えてたらTwitterでこのツイートを発見しました! 

f:id:slyme0910:20170403221552j:plain

なべ:おおおおおおお!姫路駅で撮影するの?

おおおおお!

姫路駅前でYouTubeの撮影!

ひとまず、姫路で知らない方はいないかも知れないんですが知らない方の為に

雨情華月 🗽7/16 姫路(@xsyndromex)をご紹介させていただきます!

 

雨情華月って?

こちらの記事やこれまでにもご紹介させていただいている兵庫県姫路市のご当地アイドル『KRD8』の元メンバーの方です!

www.himeji.link

 

f:id:slyme0910:20170403221552j:plain

なべ:実は、僕の場合『元KRD8』さんとは知らず姫路出身でYouTuberの方なんだ!
って感じでした♪

 

現在はYouTuberとして活動をされているんです!

www.youtube.com

まとめ

みんなそれぞれ形は違うし、発信の仕方や、やり方も違うんですよね。
それぞれの形で、頑張って活動されている方を応援できるようになりたいです!

そして、僕自身もそんな人になりたいです!

 

こちらもチェックしてね♪

www.himeji.link

この記事に登場している、姫路のご当地アーティスト
藍(@aipo22ちゃんも音楽を通して姫路から全国に発信中です!

ぜひぜひ一緒に応援しましょう♪

www.showroom-live.com