とん一(いち)姫路駅前店に行ってきた!

姫路駅前のマツモトキヨシの向かいに『とん一(いち)』というお店があります!

 

今回、お店に来た時間は19時頃でした!

 

入店してから、じわじわとお客さんが入ってきてました。

メニュー

f:id:slyme0910:20170328165308j:plain

f:id:slyme0910:20170328164007j:plain

今回は、とんかつ定食を注文しました。

 

とりあえず、生ビール(390円)

f:id:slyme0910:20170328152733j:plain

お腹がペコペコ

 

f:id:slyme0910:20170328153137j:plain

1%の需要に応えた看護師フリー写真素材サイト スキマナースより

 

あー、下水道から看護師がピザを持ってきてくれないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slyme0910:20170328153723j:plain

1%の需要に応えた看護師フリー写真素材サイト スキマナースより

 

ふりかけを直接食べたくなるくらいお腹ペコペコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何だ?

f:id:slyme0910:20170328153829j:plain

 

パカッ

 

 

f:id:slyme0910:20170328153946j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slyme0910:20170328154037j:plain

たくあんか!

 

 

f:id:slyme0910:20170328154428j:plain

出来上がるまで、待ちきれず食べました。

 

f:id:slyme0910:20170328154523j:plain

店内に漂う、とんかつの匂いで空腹感に追い打ちを掛けてきます。

 

f:id:slyme0910:20170328154859j:plain

※食事を運ぶ店員さんのイメージ図

店員さんが、出来上がったメニューを厨房から出てくる度に構えるんですが違う席

 

 

歯の間に詰まったたくあんで、出来上がるのを待ちます。

そうです。

 

できたてを食べるにはしょうがない

 

 

 

 

 

 

 






f:id:slyme0910:20170328160326g:plain

 

と、ここでスグには食べられません!

 

 

f:id:slyme0910:20170328160003j:plain

ドレッシングの種類が4種類あるんです!

奥は、玉ねぎドレッシングとごまドレッシングはキャベツにといった感じですな!

 

手前のからしマヨネーズと、わさびマヨネーズはとんかつのソースと一緒にですね。

 

 

食べてみます。

f:id:slyme0910:20170328160236j:plain

まずはそのまま、ソースのみで食べてみました!

 

 

 

 

f:id:slyme0910:20170328163132g:plain

 

 

 

 

おいしーい!

 

このままでもおいしいです!お肉もやわらかいです♪

 

からしマヨネーズ

f:id:slyme0910:20170328160953j:plain

そしてお次はからしマヨネーズいってみます!

 

 

 

 

f:id:slyme0910:20170328163132g:plain

 

おいしい!

 

からしとマヨネーズハマるわ!

『とん一』のとんかつのボリュームがあるので途中から味を変えて楽しむのもありだと思います!

 

わさびマヨネーズ

f:id:slyme0910:20170328161415j:plain

 

 

 

 

f:id:slyme0910:20170328163132g:plain

 

 

 

 

f:id:slyme0910:20170328163808g:plain

WA・SA・BIつーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

 

わさびとマヨネーズも相性いいんですね!

からしも思わずヤキモチをやきそうなくらいにわさびとも相性がいいです!

めっちゃいい!

ここのお店でしか味わえないものを食べたいならわさびマヨネーズがオススメかも♪

 

キャベツ

とんかつはキャベツまで食べて『とんかつ』だと勝手に思ってます(白目)

ごまドレッシング

f:id:slyme0910:20170328162520j:plain

安定のごまドレッシング!

定番のとんかつの食べ方がやはりおいしいですね!

 

玉ねぎドレッシング

f:id:slyme0910:20170328162843j:plain

とんかつを食べててあっさりしたものを食べたい時は玉ねぎドレッシング!

といった印象でした!

 

まとめ

f:id:slyme0910:20170328163859j:plain

海外から観光の方もいました。
お値段以上にボリューム満点で驚きました!

 

場所はココ

読んだらこちらをクリック▼

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村