ラテアート✕カット✕鼻毛脱毛

どうも!なべちゃんです!

2ヶ月ぶりくらいにカットしてきましたー!さらに
今日は起きてから、ラテアートの体験をしてきたんですよ。

 どんなことしたの?

口で説明するよりも動画で御覧ください!

ラテアート体験中♪

こんな感じです!ちなみにこの動画の女の子は「ええやん姫路のカフェ部」のたそです!

こちらに出てる女の子ですね!

himeji.link

  描かせてくれた!

#ラテアート#ええやん姫路#ええやん姫路カフェ部

実際に書ける体験もできるんです!

詳しくは、今後「ええやん姫路」の記事で紹介したいと思います!

 完成

https://instagram.com/p/-DBkgYupQo/

ラテアート体験してきたー!#ええやん姫路#ええやん姫路カフェ部

   ランチタイム

ランチタイム♪#ええやん姫路#ええやん姫路カフェ部

ラテアートの体験の後は、ランチタイム!

ダイエット企画を進行中のぼくですが、今日はチートデーにします!あしたから食事管理します!

 

ランチ♪#ええやん姫路

https://instagram.com/p/-DKRsjOpRe/

デザート♪#ええやん姫路#ええやん姫路カフェ部

  カットと鼻毛脱毛

そのあと、鼻毛脱毛もしたいし、髪も切りたいしってことでグレネイドさんに行ってきました。

f:id:slyme0910:20151115015927j:image
こんな感じでした。
それから

f:id:slyme0910:20151115023353j:plain

こんな感じになりました。
もっさりしてたのがさっぱりしましたね。
写真はカットして家帰ってから撮ったものなのでモシャっとしてますが。
しかも素すぎw
 
からの鼻毛脱毛っす!

鼻毛脱毛した!あとイメチェン!#ええやん姫路

「痛そう!」とか言われるんですが全然いたくないんですよw

 

  まとめ 

基本的に髪の毛のセットってめんどうなのでなにもしたくないんですが

ちょっと身だしなみって大切にしたほうがいいのかもなーと最近思い出してきたので

ワックス買ってきます。