「ええやん姫路」弁当プロジェクト始動しちゃいました。

どうもなべちゃんです!

僕が編集長をしている、地域密着情報サイト「ええやん姫路」ですが

お弁当事業を始めることになりました。

こちらからどうぞ!

himeji.link

 

そして、

himeji.link

いよいよ今週の金曜日に、100円で弁当を配達しちゃいます!

なんでやすいのか気になっちゃいますよね。

ええやん姫路」の運営会社である「WebryOne Inc.」が自腹切ってくれてます!

webryone.co.jp

めっちゃ姫路限定で一つの住所につき一個だけですけど、なんとか試食していただき美味しさをシェアしていただければとおもいます。

 

実際にこうやってみんなの役に立てるようになるってすごくうれしいな。