有名人と一般人の違いはアクセス解析をしているから

ども。

有名人と一般人の違いは、いろんな要素があるかと思うんですがアクセス解析をしているからなんだと思います。

 

一般人。ごく普通に社会人の方なんかよりも人の目に触れたりするわけなんですが、例えば髪型を変えたとしてファンの人の反応。

このファンの人の反応で、よしこのまま行こう!とかって反応を見ながら活動ができます。

 

こんなのあるかわかりませんが、「カフェの店員にいたら通うわwww」とかってTwitterとかでコメントがあったらもしかしたらドラマのオファーが決まるかもしれませんね。

 

このカッコ似合いそうとかもおなじです。

 

また、ビジュアルだけじゃなくても、絵だったり、歌だったり、演技だったりも同じです。

 

こうしてトライ・アンド・エラーを繰り返しながら成長していったりするんじゃないのかなと。

 

だから、あの芸能人は今!?的な番組とかで変わっちゃたなー(あまりいい感じじゃない感じで)と思うことがあるのはそういったことなんじゃないのかなー。

 

今だと、ごくふつうの一般人でもアクセス解析をしてうまくそのデーターを活用していけばアクセスを稼げたりコンバージョンに繋がったりするわけです。

 

リアルな社会に置き換えて最近考えたりしてますがいかがだったでしょうか?

では、そゆことで!