β版で生きている

β版で生きている

 
生まれた時から人は死ぬまでβ版で生きていくんだと思います。
【β版】って何?と思う方も少なからずいますかね?
 
一番身近な例で言うとアプリなんかを思い浮かべていただけるとわかりやすいかと思います。
 
バージョンアップの度にアップデートをしているはずです。
 
β版で公開しフィードバックを頂きながら修正して行きます。

成長するなら自分を公開しよう!

ブログを書く
歌を歌う
絵を描く
ものを作る
写真を撮る
 

誰もがアクセスできるWeb媒体で公開しましょう。

フィードバックをもらえる環境をつくることが大切です。
 
よくテレビで見る芸能人も完璧な人間ではないのです。
β版で公開することで芸能人もフィードバックをもらいアップデートをしているのです。
成長するなら自分を公開していきましょう。