WPと並行してはてなブログはじめました

WPと並行してはてなブログはじめました

Wordpressと並行してはてなブログをはじめてみました。
 
並行して活用するべきなのかどちらか一つに絞るべきかまだ悩んでいます。
 
Wordpressでは
  1. 独自ドメイン取得
  2. 資産になる
ということではじめました。
賃貸か持ち家か?と言ったところでしょうか?
 
ただ、前提として【読んでもらいたい】わけです。
 
しかし、Wordpressでは独自ドメイン取得したこともあってお金も払っています。
なんか、ここではてなブログに移行するのはすごくもったいないです。
 
ということでしばらく並行でやってみます。
 
ちなみにWebディレクター1年生な僕。
この方法先に知りたかったなーなんてことがよくあります。
 
Web制作のことや新しいWebサービス、そしてこういう提案書ではいい反応あったよとか。
そんなことを簡単に書きたいじゃないですか!
 
Wordpressは、【持ち家】という言葉がピッタリです。
持ち家なんてないんですが、メンテナンスに時間はかかるし肝心の記事を書き続けるにも時間がかかり過ぎてしまったり。
 

Wordpressはてなブログの理想の使い方

この活用の仕方がベストなんでしょうかね。
ということではじめていきたいと思います!
よろしくお願いします!