2018-03-05から1日間の記事一覧

ジャニーズ事務所がYouTubeを始める!?

みなさんこんにちは! なべちゃん(@Nabe_chan0910)です! ジャニーズがYouTubeチャンネル開設!? 同事務所がインターネット上に無料配信される映像コンテンツを制作するのは初めて。 大きな方向転換をしていくようなので今後の展開が気になるところですね…

SEX満足度ランキング兵庫は39位!アナタの地域は何位?

みなさんこんにちは! なべちゃん(@Nabe_chan0910)です! 都道府県間においても、住みやすさ、経済、教育、福祉など、さまざまな格差が挙げられる。そんな中、“SEX”の幸福度に関しても格差が厳然と存在する―― とのこと。知らなかったというかSEXの幸福度に…

EXILE一族の9人組グループの「FANTASTICS」のパフォーマーである中尾翔太が胃がんを公表

みなさんこんにちは! なべちゃん(@Nabe_chan0910)です! 今回は、21歳の若さで胃がんを公表されたEXILE一族の9人組グループの「FANTASTICS」のパフォーマーである中尾翔太(21)について心気になったのでそのことについて。 FANTASTICS…

三木駅全焼 隣接住宅の男性連絡取れず。無人でけが人はなし

みなさんこんにちは! なべちゃん(@Nabe_chan0910)です! 三木駅が火災で話題になっていました。 三木駅んとこ火事 やばいどんどん広がっとる pic.twitter.com/gSP6BGcI2N — ㌃ (@AOI_twt) 2018年3月4日 色んな方が拡散をされていて心配をしていました。 …