2017-03-25から1日間の記事一覧

吹き出しの会話形式にしてみた。

どうも!なべちゃんです。 吹き出しの会話形式にしてみた。 georges.hatenablog.jp ただ、画像サイズがあっていないので画像サイズの変更が必要な気がします。。。

wwwありなし→なしにしたい!

どうもなべちゃんです! watanabetakayuki.hateblo.jp 前回の記事では無事に移行が完了することができたのですが次なる問題が勃発しました。 「wwwあり」→「wwwなし」 にしたいのです! WordPress時代は、なしでした。 そして、ない方がいいんです。少し調べ…

WordPressからはてなブログPROに変更しました。

どうも!なべちゃんです。 WordPressで運用していたメディアをはてなブログPROに移行しました。 方法はこちらを参考にしました。 www.junpeihazama.com なぜ移行したのか? 理由その1:カスタマイズに時間かかる! そもそも、WordPressからはてなブログに移…

姫路駅にモニュメント時計台があ、あるんだ。(涙目)

どうも!なべちゃん(@raimusu)です! 姫路駅の北口を出たところに新しく時計のモニュメントが設置されたのです。 工事中だった時に通ってから改めて見たことがなかったんです。 ここから続きはお手数ですがこちらからよろしくお願いします▼ himeji.goat.me…