2016-12-20から1日間の記事一覧

【逃げ恥】素敵だと思うコラボ7選

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が2016年12月20日で最終回を迎えますね。 ご覧になられていない方もこの『恋ダンス』はご存知の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。 この『恋ダンス』は色んな方が動画を公開しています。ドラマの枠を飛び越えて、色…

【逃げ恥】城崎温泉観光大使による『恋ダンス』がかわいい♡

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の『恋ダンス』の商店街で一丸となって踊ってる動画がなんとも素敵でした。 同じく兵庫県からの『恋ダンス』のご紹介。 今回は、城崎温泉観光大使が踊る『恋ダンス』です。ぜひぜひご覧下さい。 ▼[城崎温泉観光大使]逃…

【逃げ恥】神戸の商店街33店舗の『恋ダンス』

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がいよいよ最終回を迎えますね。 ドラマが終わっても、この『恋ダンス』のブームはしばらくは続いて欲しいんですよね。 今回は、兵庫県神戸市東灘区の岡本商店街33店舗による『恋ダンス』をご紹介したいと思います。 こ…

【逃げ恥】社員総勢150名の『恋ダンス』が楽しそう♪

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングのダンスで盛り上がっていますね。 女子高生だったり、新喜劇メンバーだったり、妹だったりとこれまでにご紹介させていただきました。 さて、今回は社員総勢150名の踊る『恋ダンス』を御覧ください。 ▼【…

【逃げ恥】かわいい〜♡妹と踊る『恋ダンス』

前回の女子高生のキレッキレの『恋ダンス』によしもと新喜劇メンバーが踊っていることでも話題になった、TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングのダンス。 今回は、かわいい妹と踊った恋ダンスをご紹介させていただきます。 ▼【逃げ恥】恋ダン…

【逃げ恥】女子高生がキレッキレの『恋ダンス』を踊ってみた

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングのダンスが話題になっています。この『恋ダンス』は、あのよしもと新喜劇メンバーが踊っていることでも話題になりました。 今回は、登美丘高校ダンス部の女子高生たちが踊る『恋ダンス』を御覧ください。 …

【逃げ恥】よしもと新喜劇が踊る!『恋ダンス』が話題!!!!

2016年12月20日に最終回となるTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。話題になっている『恋ダンス』は、あのよしもと新喜劇までその影響が広がり、新喜劇メンバーが踊ってます。 すでにご存知の方が多いかと思いますが、関西の方だと、親近感が湧いたのでは…